愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

とんかつでノンアルランチ @いぶき

2022-04-25 13:00:37 | 横浜市磯子区
この日は娘と留守番の日
娘は昼飲みを期待していたようなのであるが、前日から愚昧の体調が優れず

丁重に謝って、普通のランチに



とんかつや

体調が悪いと言っても食べる分には問題なさそうなので揚げ物も大丈夫なのだが

品書きを眺める



サクッと計画は策定出来て



ヒレカツ定食



柔らかそうでしょ。

ロースかつ定食は、100g、120g、150gが選べるのであるが、シェァすることが前提なので150gで



なかなかのルックスでしょ



これがヒレに負けないくらいの柔らかさ



これは美味いわ

過去の訪問記録
2020年4月:とんかつ弁当
2021年1月:定食屋でちょい飲み

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
いぶき
神奈川県横浜市磯子区西町11-8
・京浜東北根岸線根岸駅から徒歩5分

20220115

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚鶏白湯ラーメン @ヴィ... | トップ | わんたんめん @廣島中華そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2022-04-26 04:27:14
オヤジと飲みに行くのを期待しているなんてうれしいじゃありませんか。我が家ではありえない(笑)。
とんかつでコップ酒もまたいいもんですね。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2022-04-26 08:50:50
まぁそれが普通かと。
トンカツをアテに飲む
良いですねぇ😋
返信する

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事