愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

謎肉祭 @日清カップヌードル

2020-12-20 12:30:04 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
久々にカップ麺ネタ

単身赴任とちゃうからね
そうそう手に取りませんわ

カップ麺ブログです
緊張しますわ
これでも自称カップ麺ブロガー

まじですか
あんさんまでわてをばかにするんだっか

エエんです
とぉの昔にカップ麺ブログのおっしょさまからは除名処分になってますから

って、目一杯引っ張りましたが



年に一度の
CUP
NOODLE
謎肉祭




今年は肉の旨みアップ



それでは徐に蓋を剥がしまして

その前にルーティン

OGPイメージ

カップヌードル「謎肉祭」五代目は “肉盛りジューシィしょうゆ味” 史上最大量の謎肉に増量された味付豚肉で肉の旨みアップ!!

年に1度のフェスティバル「カップヌードル ビッグ 謎肉祭 肉盛りジューシィしょうゆ味」を食べてみた感想と評価・レビューです。謎肉の数は何個入...

本日の一杯 -Cupmen review blog-

 


除名処分になっても、師匠のところにリンクを張る
見上げた弟子でしょ



内容確認
一面の謎肉
ガラガラと片方に寄せてみる
食べ物で遊ぶんじゃぁありません
オカンに怒られる



出来上がり
途中は略でエエんです。
熱湯入れて3分待つだけですから。



今年は肉が旨くなったのか
それ以前に、これが本当に肉なのかも判らない無粋人



年に一回くらいは食べてもエエかなぁ

20201013




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の旨口 @クリアアサヒ | トップ | センベロ @太陽ホエール 野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事