愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

寿司屋風居酒屋のランチ @魚遊

2017-12-09 12:30:19 | 桜木町駅
野毛に関する記事が生意気であるとのご意見を頂戴いたしました。これを受け、過去の野毛に関するものを一時、非公開にしております。過去ログ等にリンク切れが発生しご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。差しさわりのないと思われるものから順次、再公開していきたいと思っております。

本記事には街(地域)の雰囲気を記載した表現が含まれているかもしれませんが、愚昧親爺当人が感じた印象をベースに記載させていただいております。また、お店の方との会話があたかもあったかのような表現をしている場合もありますが、話を面白くするために実際とは異なる表現であったり、誇張したりしている場合もございます。拙ブログはあくまでも愚昧親爺個人の飲み食い記録を残したものであり、飲食店経営者の皆様にご迷惑をおかけすることを目的とするものではございません。皆様にとって不快なもの、不都合なものなどがございましたらコメント欄でご指摘いただければ幸いです。


夜はそこそこのお値段なんですが、お昼はお得なランチが食べられるお店。

大きなカウンターには板さんが2人
寿司屋っていえば寿司屋なんですが、お値段的には居酒屋並み

昔は呼子の烏賊とかが売りだったはずなんだけど・・・



一応、活きイカの幟はありますが、呼子とは書いてないなぁ~

まぁエエけどね!

なんか、超が付くくらい久しぶり。
仕方ありませんよね。
大阪、山梨と転々としているんですから

ということで、メインのランチメニューの写真が見当たらない

まぁ雰囲気だけ掴んで頂戴

鉄火丼580円、ちらし寿司580円、上寿し850円、大名ちらし1000円・・・他

こちらは数量限定  らしいけど・・・



オプションで茶碗蒸し(100円)



愚昧はビールをオーダーしたが、写真が見当たらないので飲まなかったことにしておこう

こういう水槽が臨場感を  何言おうとしてるんだか



上寿し



これで座って850円ならまずまずだよね。



此方は二食丼



800円



まぁ、良い感じにコスパが良いように感じるお店じゃないのかな



ただ一つ、カウンターに案内されたんだけど、お隣さんが凄いチェーンスモーカー
それには辟易

もちろん、お店の責任じゃぁないけどね

過去の訪問記録 ・・・ランチ使いは頻繁にしたんだけど記録は見当たらず
2012年9月:呼子の烏賊を楽しむ

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。

すし 魚游 桜木町駅前店 (うおゆう)』
神奈川県横浜市中区花咲町1-36 フルーレ花咲ビル 1F
・JR桜木町徒歩2分
営業時間:11:30~翌4:00
定休日:無休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覇使用 オイスターソース... | トップ | 昼呑み天国 @じぃえんとるまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜木町駅」カテゴリの最新記事