愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

日本酒美味いぜ @ここみ

2020-02-19 18:00:44 | 山梨県
まだコロナの問題も顕著になっていなかった頃の昔話。移動させるときに余裕があれば前添えを書くのだが、なんと2度目ではないか

まだ、山梨に住んでいた頃
東京転勤の話もまだ可能性ありの頃だったかな


少人数での飲み会

指定されたのは最近お気に入りのこちら



食道楽 心味



テーブル席に案内されて

生ビールで乾杯



お通しは2品



誰かが聞き返したんだ
二度聞いたんだけどね
忘れちまった



どう見ても貝だけどね

さて、本日は日本酒気分は

まずは、英君



特別純米酒

お造りの盛り合わせにお新香



ここのお造りは間違いなし



日高見はうすにごりで



アテもあれこれ集まりましたが



本日の主役はあくまでも日本酒



初しぼりは群馬県は太田市のお酒なんだ



〆の一杯は龍力



ここのお店は日本酒のメニューはなくて、好みを伝えて

見立ててもらうんだな



これはすっきりなお酒ってお願いしたんだったっけ



飲みすぎたけど、
楽しい時間をありがとうございました




過去の訪問記録
2019年8月:独り打ち上げ
2019年9月:記念日



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
ここみ
山梨県中央市成島3516-1
・身延線小井川駅から徒歩20分
営業時間:18:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日

20200219

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイシア @Audrey | トップ | 【再チャレンジ】ビーフカレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山梨県」カテゴリの最新記事