愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

世界のビールとグルメスタジアム2014

2014-05-04 13:23:48 | ビールイベント
広島でゴールデンウイークといえばフラワーフェスティバル。



Facebookのカバー写真も桜の写真からフラワーフェスティバルの写真に変更(^ ^)



そして、世界の平和を祈る気持ちは年中無休



フラワーフェスティバルも良いのですが、今年は"世界のビールとグルメスタジアム2014"をぶつけて来てます。



去年はオクトーバーフェストという名で秋に開催されていましたが、今年はフラワーフェスティバルと共存を狙ったこの時期。個人的には正解だと思いますけど(^○^)









やっぱり宮島ビールかなf^_^;)





唐揚げに



チーズ



Paulanerのカップですが、中身はMurphy'sf^_^;)



宮島のヴァイツェンにvedett(^○^)



ということで、ビールをあまり飲まない人達と出掛けたもので多くは飲めなかったのですが雰囲気は十分に楽しみました。



おつまみは次々と買って来てくれるので



飲むしかないべ\(^o^)/



オクトーバーフェストといえば、バンドの生演奏(^○^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天玉うどん&肉うどん @1... | トップ | ちから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビールイベント」カテゴリの最新記事