愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

キング軒 広島式汁なし担担麺 @サンヨー食品

2019-11-22 12:30:50 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
「キング軒 広島式汁なし担担麺」堂々復活!!痺れる麻辣カップ麺 “花椒vs辣油” 2019

達人のレビューを読みたい方は上のリンクをポチしてね。



キング軒 広島式汁なし担担麺

広島生まれ広島育ちの愚昧としては避けては通れない・・・

辛いの苦手、さらに痺れるのまるでダメ男ですけど

広島生まれ広島育ちを自称してはおりますが、広島式汁なし担担麺ってものの存在を知ったのは広島を離れて云十年経ってから

それでも広島県民か

この非県民がぁ

って、罵り虐げられ広島を逃げるように 

「広島式汁なし担担麺って出来たの2000年以降だそうですよ」

ってことで知らなくて当然

いまや、山梨在住のハマっ子湘南ぼぅい

まだ謂うか



混ぜ系は混ぜ後は放送禁止になる恐れもあるので、後入れ調味だれを投入前に記念撮影



てか、混ぜるとかやくが全部麺の下に入り込んじゃって寂しくなるので



そんなこと心から云えるほどに、まぁ、お子ちゃま愚昧でも普通にいただける辛さに痺れ具合でしたわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼の酔っ払いラー @赤ひげ | トップ | 泉岳寺で酔う @瀬戸内食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事