愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

博多長浜とんこつラーメン @味のマルタイ

2023-11-07 07:30:09 | 即席めん(袋麺)を喰らう
毎度お馴染み
棒状ラーメン

今回はちょっと贅沢ご当地シリーズから
博多長浜とんこつラーメン



2割引き品
まだ、期限まで半年あったので、期限切れ間近のたたき売りではなく
品揃え見直しのための勝手に判断
もちろん、知らんけど

まずは、素ラーメン



一食目は、野菜炒めトッピング



まぁ、毎度お馴染み



ちょっと麺を掘り出してみて



輪切りの玉ねぎなんか出てきて
別の用途に使おうとしたものの流用だって見え見え

2食目は炙りベーコン



茹でもやし



今回も麺を掘り出して



2分間の茹で時間で良い感じのアルデンテ
やっぱ、このシリーズ好きだわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉ラーメン @ムツゴロウ | トップ | 夢次郎の梅じゃこおこわと赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(袋麺)を喰らう」カテゴリの最新記事