愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

立ち飲み竜馬

2013-09-18 19:17:01 | 新橋
新橋の有名店。立ち飲み竜馬。
今回は二人ですんなり入れた(*^_^*)



名物ポテコン。
名物と銘打っていたか定かではないが、多くの人がオーダーする逸品。
単にコンビーフが載せてあるポテトサラダなんだが^_^

ここでは、中落ちがいやマグロが名物と紹介すべきであろう。



まずは、中落ちの大。

真の名物は焼鳥に違いない。
ここのお店でお目にかかった事はない。
いつも売り切れているのだ。
だが、今日はラッキーにも一人一本ゲットできた\(^o^)/



このボリューム。
ジューシー。

このお店はキャッシュオン。



この籠にお金をいれておけば勝手に清算してくれる、正統立飲みやだ!

飲物を変える。



金魚トニックだ。
これは飲みやすくぐびぐびいってしまうσ^_^;



さて、お勧めマグロシリーズから脳天。
とろけるぜo(^_-)O



ちょっとあっさりセロリの漬物
実は、これが名物だと密かに思っている^o^



ちょっと変わったししゃもの磯辺揚げ。



ゴーヤチャンプルで次にいくぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるめいわし天そば | トップ | 脱藩酒亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋」カテゴリの最新記事