愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

アシアナ航空 羽田→仁川 ビジネス

2013-04-26 07:10:54 | 機内食
生涯初韓国系航空会社

多少の不安はあるものの、今までにメキシコとか乗ったし・・・。
さて、朝6時代の出発って羽田にはタクシーで行くしかないべ!
24時間空港ならばそれなりの地上アクセスも整備して欲しい。

羽田で乗り込んだのはアシアナ航空。
今回は個人旅行なれど、新婚旅行代わりの銀婚旅行なので格安とはいえビジネス。
偉い!

でも、これは機内食ブログなので余計なことは置いておこうか。

選んだのはお粥。
その他の選択肢は何かって?
早朝だし、はじめからお粥にしようと決めていたから全く眼中になし。
洋食ファンの皆様、ごめんよぉ!



どじゃ!



お粥だけアップじゃ!

美味っ、ってほどでもないけれど、エコノミーしか乗ったことのない親爺にしてみれば機内食としてはいけるぜ!

たった2時間のフライトなのがもったいないね。
(。'(ェ)'。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港国際線ANAラウンジ | トップ | アシアナ航空(仁川→ロンドン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機内食」カテゴリの最新記事