愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

炙りしめ鯖 @右衛門

2011-01-03 17:30:28 | その他の横浜と神奈川全域
義理の妹一家と一緒の食事は新横浜駅でとることにした。
こちらに来たときは飛行機で羽田の新ターミナル見学をしたので帰りは新幹線だそうだ。
だってね、広島空港って広島市内に住んでいる人にとって不便極まりない。

キュービックプラザのレストラン案内を見ながら高校生の甥に何が食べたいか聞くと焼き鳥とのこと。
別館の方に向かい右衛門に入った。

とりあえず水菜のサラダと焼き鳥、串揚げの盛り合わせを頼む。
高校生では居酒屋風で出される料理のスピードではなかなか満足できない。
次々と追加オーダーしていく。

おすすめメニューを一通り頼んだところでやってきたのが炙り塩鯖。



塩鯖を目の前で炙っていく。
これは結構香りも良くってよろしゅうございましたよ。
ということでかなり沢山いただいたところで新幹線の時刻となったのでありました。

このお店は既に閉店しております。2017年4月確認

『そば・焼鳥・串揚げ 右衛門 キュービックプラザ新横浜
神奈川県横浜市港北区篠原町2937 キュービックプラザ新横浜 別館 1F
・新横浜駅から徒歩2分
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休(キュービックプラザ新横浜に準ずる)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢佐木町でカレーラーメン... | トップ | 10食限定濃厚つけ麺 @和蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の横浜と神奈川全域」カテゴリの最新記事