愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ハラミステーキに出会えた @Harb and Spice Benten

2022-05-23 12:00:46 | 弁当
横浜というか神奈川県(を含め多くの地域で)は、新型コロナウイルス感染症のまん延防止等重点措置が適用され飲食店では再び営業時間短縮等が求められています。

ということで、久々にベンテンの弁当屋さんに出没



さて、暫く行ってないうちに新顔も何種類か入っておりまして



牛ハラミステーキ
これは実は前回訪れた時には売り切れだったもの
4か月を経てついにゲット出来ました



って云うまでの事でもないでしょうが

グリーンカレーオムライス



これが本当の新顔



もちろん、愚昧にとってですけどね



グリーンカレー好きにとって結構評判が良いみたいで



ガパオ+パッタイで ガパッタイ



ガパオ



一応、3人で3種類の弁当を買って来ましたけどね
後はあちこちに手をのばしで



食べ応えあり



過去の利用記録

  1. 2020年9月:弁天で弁当
  2. 2021年2月:自家製日替わりハンバーグ弁当
  3. 2021年2月:スパイスカレー弁当
  4. 2021年10月:サラダ幕の内


お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
Harb and Spice Benten
神奈川県横浜市中区弁天通2-30 OMT関内ビル 1F
・みなとみらい線 日本大通り駅から 徒歩3分
営業時間:【月~木】16:30~23:00(L.O.22:30)、【金】16:30~23:30(L.O.23:00)、【土.祝日】16:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:日

20220202

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜でしっぽり @旬菜や ... | トップ | 今週の週替わり麺 @ヴィオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜雪)
2022-05-23 22:18:17
こんばんは。
牛ハラミステーキはお弁当のレベルをはるかに超える内容ですね。すごく美味しそうです!
お店の方で呑んでみたいなと思いました。
返信する
浜雪さま (愚昧親爺)
2022-05-24 04:38:59
そういえば、お店(イートイン)でこんなお肉見たことないと思います。
今度メニューを隅々までチェックしなくては!
返信する

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事