愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

小イワシ定食 @さぬき

2015-04-24 11:45:13 | 呉市
田舎町で所用。
用が済んで飯を喰おうにもシャッター商店街。
少し離れたところに新たなショッピング街が出来ているらしくそこには大手チェーン店が軒を連ねてイルらしいのだが、そんなところには用はない。

田舎のレストラン、あ、間違えた食堂に飛び込むのがエエのじゃ!



「生ビール頂戴な」
「中でエエ?」
「あ、大で」



一応、お品書きはある。



しかし、ドリンクしか撮ってない

あ、あった。



だが、田舎の定食屋。
壁の張り出しが粋なのだ



ええのぉ



ランチは、おかんが天ぷら定食、



娘はBランチ



愚昧は小イワシ定食



広島じゃけんね。



小イワシの刺身と酢味噌和え。



小イワシのフライ&コロッケ

これで680円、えらい

じゃが、食べ始めて気が付いた。
こりゃ、お盆が逆じゃろ



こっちの方がスッキリするのぉ

過去の訪問記録
ブログを始めるずっと前から通っております。
というかブログは始めてからは広島には住んでいないので数回しか来てない
でも、学生時代はほんまよく利用しました!
2013年7月:Cセット

ちなみに、食べログによると、
さぬきうどん店
広島県呉市広本町3-2-17
営業時間:11:00~15:30、17:00~21:00
定休日:不定休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川 | トップ | 呉(広島)の練り物文化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呉市」カテゴリの最新記事