愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

Café des Phares

2014-08-20 08:07:34 | フランス
今朝の朝食はいつも混み合っているホテルから歩いて数分のカフェ、Café des Phares。



まだ早い時間だったので、お客さんはパラパラしか居ませんでしたけど^^;;;

ちょっと肌寒かったので店内に座り



「朝食menuはないの?」
「うちは、そういうのやってないね。暖かい飲み物とパンにジュースでもたのんだら?」
「じゃぁ、クロワッサンにカプチーノとクロワッサンにココア頂戴な」
「パーフェクト」
なにがパーフェクトかは知らんがまぁええやろ。

店内観察。



綺麗そうなお店ですね。
そうこうしていると、床の一部が開き何かが出て来た。



荷物用エレベータじゃないですか。

クロワッサンにカプチーノ。



ちょっと塩辛いクロワッサンかな。。。



実はこの店内、日曜日になると哲学カフェになる有名なお店だそうなんですね^^;;;



ということで、昨日のお店よりはちょっと高級感のあるお値段で^^;;;



ちなみに、YELPによると、
Café des Phares
7 place Bastille
75004 Paris
Bastille, Marais, 4ème
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Brasserie Bofinger | トップ | LE MUSSET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランス」カテゴリの最新記事