愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

焼き鳥屋でランチ @正起屋

2016-12-17 12:30:46 | カッパ横丁、阪急三番...
ランチ

毎日の事ですからね。
一日位抜かしても死にゃぁしなんでしょうけどね。
まぁ、なんと云いますか、貧乏性。
食べないと腹減るんですよ。
エライですよね。
断食ダイエット。

って、話が発散するのは落ち着きがない証拠。

お腹がすくと思考力も落ちちゃいます。

ってことでお昼ごはん。

やって来たのは焼き鳥屋。



焼き鳥屋でのランチは焼き鳥丼ってのが愚昧の基本なんですけどね。

ブロガーとしてはたまには違うもんも食べなくっちゃね



オーダーして店内観察。
ブロガーですからね  エエかげんにしんちゃい



箸だけではなく、スプーンも

さて、オーダーしたのはなんでしょう!

チキンカツカレーってのも最近何処かの焼き鳥屋で喰ったような・・・

花そぼろ弁当



本当は、とり弁当にしようかと思ったんですけどね。



やっぱり、焼き鳥も食べたいジャン。



ちと贅沢しすぎて、量的にも食べすぎた

過去の訪問記録
2016年8月:焼き鳥丼680円

ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報は食べログなどでご確認ください。
『正起屋 阪急三番街店』
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
営業時間:11:00~23:00(L.O.21:45)
定休日:第3水曜・不定休(阪急三番街に準ずる)
1130
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔のスープ @六五六  | トップ | 空港飯 @レストラン チャオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッパ横丁、阪急三番...」カテゴリの最新記事