愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

【名店ジャンク 】すみれ味噌ヌードル @セブンプレミアム

2024-02-25 12:30:13 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
カップ麺ラバー
実際のところは違うと否定してはおりますが
ブログに挙げる回数が食する回数の何割に当たるのかによって評価は違うかと思いますが

まぁ、正確なところ
必要に迫られて食しているというのが正解かも

ってことで、今回手に取ったのは
名店ジャンク
すみれ味噌ヌードル
セブンプレミアム



セブンプレミアムって、最近セブン行ってないような気もするのだが
広島にヨーカドーないしなぁ
どこかに系列あったんだろうか



ってことで、麺は見えないくらい粉末スープやかやくに覆われて



熱湯そそいで3分待つと



ほとんど粉末スープだったのね



オイルを入れる前は濃い味噌ラーメンって雰囲気だったのに
オイル添加後は
ガーリックというか、
ニンニクというか
職場で喰っちゃぁいけない奴
まぁ、ジャンクだもんなあ~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ矢そば @驛麺家 | トップ | 【ゲーミングカップヌードル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事