愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

磯bene

2014-12-19 19:11:23 | なんば(心斎橋)
チョイ事情がある飲み会。
会じゃぁないな・・・

落ち着いたお店でゆっくり話したかったのだが、引出の中のお店は満席や貸切

適当に飛び込んだ。

なんや知らんけど海鮮イタリアン。



ええけどね。

お通しもあったりして(^∇^)



お勧めの前菜の盛り合わせをお願いして



飲む飲む。



暖かいものでも



女子会メインですた( ̄^ ̄)ゞ



一人4000円強

陽気な店員さんにお店の外まで見送ってもらって、ショップカードいただいて、



「また、くるかもね~」

ちなみに、食べログによると、
磯 bene 法善寺店 (いそ べーね)』
大阪府大阪市中央区難波1-6-8 門三ビル B1F
地下鉄御堂筋線なんば駅 14番出口 徒歩1分
営業時間:17:00~24:00(L.O)
定休日:無休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉の市 | トップ | 家庭料理屋「娘、 実は・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんば(心斎橋)」カテゴリの最新記事