t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ご存じかもしれませんが!Googleで「猫」を検索すると(PC・SPどっちも出ますよ)

2022-08-10 21:24:49 | 2022年新型コロナとバイバイできるかな?
Googleで「猫」検索してみると。

image

猫の肉球アイコンが出ます!

これをクリックすると。

image

タップ(クリック)したところに、
猫の足跡が!

image

もちろん、あっちこっちから猫の手がシュシュ! と伸びてきます。
鳴き声もかわいいんだー。

いつまで試せるかわかりませんので、
ぜひ、今すぐにお試しください!

タイトルにも書きましたとおり、スマホからもラップトップPCからも
どちらからも楽しめますよ!

おすすめ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこは暑いんじゃないかな? | トップ |  しいちゃんのウィンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年新型コロナとバイバイできるかな?」カテゴリの最新記事