t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

明日は明日の風が吹くけど

2014-04-30 22:55:38 | 興の広場
今年も、もう4ヶ月を数えます。

ほぼ3分の1が過ぎたことになるんです。

1月から、いろんなことが…

いや、思ったよりなかったかもしれない…

仕事の内容は変わらないけど
ウェイトが変わり、気分も変えなければならなくなり
未だになれず辛い。

毎日毎日、自分を叱咤したり、
文句たれたりしながら朝起きて出社してます。

私、こんな適当に過ごしていいのなと思ったり、
プライドずたずただよとわめきたくなったり
意気消沈したり…

次の4ヶ月は真夏ど真ん中。

その頃、何を考えているのかな、
少しは前進できているかな…

明日から5月に入ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用画像を出せないのが残念... | トップ | やっぱりヤバイので行かなけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事