t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

玉砕寸前でした

2006-02-04 21:18:15 | 興の広場
事前予約はとれていたものの、
本命の役者さんの出演日ではなかった為、
再度チケット争奪に燃えた、
東宝ミュージカル「エリザベート」。

開始時間から電話かけまくりました。
携帯電話・普通の電話二刀流で奮闘すること、
なんと6時間以上!!!
ちっとも、まったく、全然、電話がつながらないんです!
前回も苦労したけど、今回も輪をかけてすごかった。
かろうじてつながっても、選べる日取りはほとんどなく、
本命の役者さんのチケットは完売。

悲しい…

とことん縁がないのかなあ…。
来週土曜日にちょこっとだけ窓口販売が予定されています、
最後のお願いでそれにすがるしかないのかなあ…。
極力オークションだけは使いたくありませんし…。
(だって、倍額以上なんですよ、奥様!
S席13000円、安いA席だって8000円なのですのよ!
それの倍額になるのですよーう!!)

前回はかろうじて、本名エリザベート・通称しいちゃんの
ご利益があったみたいですが、
今回はまったく功を奏しませんでした。
あーあ。
(って、猫のせいじゃないってば)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心してね | トップ | いつもより余計に振っております »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りしてるヮ・・・ (Tatsuki)
2006-02-05 06:50:05
来週の土曜日、

無事チケット確保できる事、お祈りしています



私も某ロック歌手のチケット争奪戦に、

毎回、胃の痛い思いをしているので、

t-catさんの苦労が他人事とは思えません・・・

昨年末までの4ヶ月で、かなりあちこち回りましたが、

その全てのチケットを友人達と協力し合いました。

私の心強い仲間達です・・・。

この春から、またツアーが再開されるので、

また胃の痛い思いをしないといけないヮ・・・



私の友人は、「レ・ミゼラブル」にハマってますヨ
返信する
起きれるかどうかが鍵でしょうね (t-cat)
2006-02-05 21:13:01
Tatsuki様



チケット争奪戦、ほんと壮絶ですよね。

今回はかろうじて先行予約の期限切れ分が回ってきましたので

1枚は確保できていましたが…。

いやはや。

宝塚あたりだともーっとすごいんでしょうねえ、

日本ってどーしてミュージカルのチケットが取りにくいんでしょう。

ライブもそうですよね。

行きたい人が行けるようなシステムになって欲しいな、と

心底思います。



また、ヤフオクあたりでとてつもなく良い席が出品されてるので

悔しいやら、あきれるやら…。

良席はホントに行きたい人が運良くとれてすわれました、で

あって欲しいです、ホント。

(でも、ヤフオクにも入札してる私。

高値続出でこれまた連敗続きですが)



お互い、チケット争奪に燃えましょう~~。
返信する

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事