t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

後ろの正面の正面

2005-05-27 13:00:49 | 薔薇的生活
ほぼ5月20日ごろ撮影のもの。

ワイフ・オブ・バースです。
先に掲載した花とまるっきり同じ株から
咲いた花です。

どーいうことなのーーーー???
こんな咲き方する花だったの?
それとも、これが「正解」なんでしょうか。
このあっぱらぱー咲きが??

私は唖然としました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ姿はこんな感じ | トップ | ちょっとうつむいてみる。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと!こちらは... (erima)
2005-05-29 01:00:42
あっぱらぱー姫ですね(笑)



陽気が良くなりますと、

やはり人間も浮かれますので、

このコもちょっとはしゃいで

しまったのかも。

前出のストロボ撮影の花の形とは

まったく違う佇まい。

あちらのお写真では、

とても優雅な感じがしましたが(笑)

ただ、色はやはり

自然光が一番ですよね!



同じ株から咲くのでも、

それぞれ個性豊かな表情を

見せてくれるバラたち。

素人の私が言うのは

生意気かも知れませんが、

一筋縄ではいかないところが

バラ栽培の醍醐味なのかも

しれませんね!

返信する

コメントを投稿

薔薇的生活」カテゴリの最新記事