t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ごろごろを、おすそわけ

2009-04-22 21:00:38 | エリーザベート!という名のラグドール
晩ご飯を食べ終わる頃に

 あ、人間が、です

見計らったかのように
しいちゃんどこからかやってきて、
膝上に乗っ掛かります。

見てないようで、見てるんですね、
待ってるんですね。
ごろごろと、のどを鳴らしてるしいちゃんを、
お顔だけですけどお裾分けです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい耳だねえ | トップ | わっかが小さくなりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぴょん)
2009-04-23 20:05:17
ブルブルブル・・・・
なんか不気味・・・←だって、見てないようで見てるって!!
もしかしたらトイレも見てるかも・・・・(笑)
返信する
…見てるかも… (t-cat)
2009-04-23 22:48:02
あいぴょん様

そうなんです、トイレも、お風呂も、
人の後追いかけてくるんですよー。

さすがに一緒には入れませんので、
外で待ってもらってるんですけど。

待ってるところが可愛いです。

なんで、可愛いんだ、ってことにしちゃってますよー。

猫って、追っかけが得意なんですよー。
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事