t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

チャコットの福袋、到着しましたー!

2017-12-28 14:46:06 | オバ・バレエ!


タイトル見て「え?」と思われた方。

あなたは正しい。

私も「え?」って思いました。

さかのぼることほぼ1ヶ月前、
チャコットのオンラインショップで
2018年の福袋・先行予約をしていましたので
今回はポチりしました。

ほんと、福袋系は買わないようにしていますので
私にしては珍しすぎる。

けど、チャコットだとまず外れないし。
タイツと商品券、レッグウォーマーにTシャツでも
十分元取れるわー、
レオタードは自分が選ばない方があきらめつくから
これもいいかもねー、
だとしたら商品券が付いてる分お得な方がいいわよね、
セールで悩むより! と思いまして。

また、2年越しの五十肩が
ようやく終息しつつあり、
来年はもう少し積極的に上のクラスのレッスンを
受けるようにしたいので、
勝負服(大笑)となるレオタードをいくつか新調してるんですね。

がんばるぞー。

で、表題の件。

昨日夜に、チャコットから
発送したよ連絡が来たんですね。
受取日は1日以降になってますが
事前に指示しとけば、後日受け取りとか
営業所受け取りができるんです。

本来、元日に届く福袋ですが、
この日、私は東京にいません。
ですんで、営業所受け取りで指示を出しましたら、
今日、もう届いた! という連絡が来まして。

なら、忘れない内にもらっとこうか、ということで
ゲットしたのが上の画像。

でも、まだ開封はしてません。
2018年まであと数日あるし、
福袋はやっぱり元日以降に開けたいですから。

チャコットの場合、中身はほぼ決まってまして、
色がわかりませんよ、という仕組み。
何色のレオタードが入ってるんだろうな、と
楽しみであります。

妙ちきりんな色でないことを祈る!(大笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年手帳探しの旅・終演 | トップ | 明日のコミックマーケット、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オバ・バレエ!」カテゴリの最新記事