t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

help! 痛くない・怖くない歯医者さんご存知の方!

2014-04-28 22:25:51 | 興の広場
…表題のとおりです

help! 痛くない・怖くない歯医者さんご存知の方!

教えてください(涙)

お恥ずかしながら、私、歯医者さんが大の苦手です。
けど、そろそろ行かないわけにはいきません。

痛みはないですけど、緊急事態ではまったくないんですけど、
行かないとまずいと思ってます。

が、過去、歯科治療で痛い思いをしてきてまして、
かなり苦手なんです。

もし、東京でご存知の方、いらっしゃいましたら。
自薦・他薦歓迎いたします。

よろしくおねがいします(号泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいオンニャは爪を研ぐ | トップ | 使用画像を出せないのが残念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事