t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

明日は雨…?

2009-08-29 22:28:52 | 興の広場
また雨の週末、復活のようです、
台風が近づいています…

できれば夕方まで、
足下が悪くならないで欲しいんですが、
無理なんだろうなあ…

「お家にいればいいんだにゃ」

(by.しいちゃん)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の「わさお」 | トップ | しいちゃんとばら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ぶし)
2009-08-30 20:23:48
なんだか台風が近づいてきているようですね~。
来週の天気予報は殆ど晴れだったのに、こちらも東の方が上陸するようで週の前半雨予報になってました。
雨、嫌ですよね・・・
しいちゃんのお言葉、可愛らしい♪
返信する
雨は明日かもしれません (t-cat)
2009-08-30 21:48:10
ぶし様

今日降られたらどうしようか、と思ってたんです。
お稽古終わるのがどうしても夜になってしまうので
(ホントは夕方で終わるはずなんだけど…)
帰宅に自転車が使えないのはいやだなあと、
とっても我が儘な理由なんですけど。

幸い、行き帰りは雨のお目こぼしを頂いて助かりました。

北向きの進路をとるという今回の台風、
北まで届かないといいんですが…

で、しいちゃんの目。
半目開きで怖可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事