t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

明日からGWです

2009-04-28 21:18:13 | 興の広場
カレンダー通りですので、
実際の連休は2日土曜日からとなるんですけど、
年末年始以来、久方ぶりの連続休みです。

嬉しいなあ。

多分、部屋の片付けで終わりそうな予感がしますが
(片付けしつつ、ぐーたらするので
 時間はいくらあっても足りない)
少しいのちの洗濯ができるかなあ。

皆様も、素敵な休日をお過ごしくださいね。

とはいえ、お出かけ気分がなえそうな、
とんでもない事態が控えていて、
怖い気もするんですけど…

すわパンデミック? となりそうで…
豚インフルエンザは、
鶏より強かった。

んじゃ、もし、牛インフルエンザなんてのが
存在するとしたら、
その威力たるや豚を上回るのか?

…シャレにするには冗談がきつすぎるかもしれない、
このお話はここまでにしますねー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごむにゃ | トップ | 今年もアスパラガスのシーズンが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (ぶし)
2009-04-29 11:23:49
そうですよね~。
今日からGWだ・・・我が家は関係ないんですよ~。
主人は祝祭日は関係なくお仕事です(^^)
私とララの為にしっかり働いてもらいます(笑
今日からこちらもお天気がよくなりました♪
天気がいいと気分も晴れ晴れしますね(^^)
でも確かに・・・この時期に新型インフルエンザは怖いですね~。
よいGWをお過ごし下さいね♪
返信する
そうですよね~ (kitoharo)
2009-04-29 15:39:00
↑ぶしさんのおっしゃる通り、うちもどっこも行く予定無しのGWです(苦笑)どこも混んでますしね~(行けない言い訳してる私)インフルエンザ怖いですよね。得体が知れないっていうのが一番怖いです!昨日はシェリルのお祝いコメント&メールを
頂き、本当に嬉しかったです。有難うございました
返信する
そうなんです (t-cat)
2009-04-30 20:54:57
ぶし様

わー、なんか申し訳ないような……
GW、お休みしちゃうんです。
ごめんなさい(なぜ謝る? 私)

今年はお天気ばっちりのGW、
特に予定とかない私ですけど、
存分にお布団干して、
お昼寝でも楽しもうかなあ、と……

こんなことでは、まず、
豚インフルエンザなんかかかるわきゃありませんー。
やれやれでございます…
返信する
そうだそうだあー (t-cat)
2009-04-30 20:58:25
kitoharo様

今年はお休みの取り方によっては
極悪な長期間連休となってしまうとか。

…どこのお話? ってなくらい、
カレンダーに忠実な日々を送っております、
上にも書きましたけど、どこへ行く予定もないので、
しいちゃんとのんびり、昼寝でもしています。

ああ、なんて贅沢な時間の過ごし方なんだ…

と、自分を励ましながら……

くくく、わびしい!

そうそう、シェリルちゃん!
お誕生日おめでとうですー!
もう2歳。
早いですねー。

うちは、今年で、4歳????

ああ、ぴちぴちがどんどん遠のいていくわー。
返信する

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事