t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

さらば、牛とろ玉うどん

2017-06-20 20:57:20 | 今日の外ごはん


もう、季節限定メニューは次のステージへ、
豚しゃぶにうつってしまってるんですよね、
丸亀製麺。

これ、月初に食べたものです。
今更書くなよネタですみません。

さぬきうどんはあまり好きではないけど、
この日はなぜか牛とろ玉うどんを食べたかった。
仕事が詰んでて疲れてたんです。

がっつり、肉と卵ととろろ(すごい組み合わせ)が食べたかったんです。

ああ、満足。
ホント、美味しかったですよー。

これ、ご飯だったらちょっと食べられないですね、
蕎麦でも無理ですね、
うどんだからあうんですよね……

丸亀は数ヶ月に一度行くか行かないかですが、
豚しゃぶぶっかけは気になるので、行くかもですー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまー印、いただき... | トップ | めっちゃチャレンジャーだ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の外ごはん」カテゴリの最新記事