t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

何であんなに頭が痛かったんだろう

2023-02-12 14:25:56 | 2023年新型コロナが沈静化しますように
毎週、土曜日はバレエに行ってるんです。
でも、昨日は行けませんでした。

路面が雪で凍ってて怖かったのもありますが、
頭痛がひどかったんですよね。

寒いからかどうかはわかりませんが……
なんせ痛いんですよね。
なので家でぐずぐずしてました。

朝の頭痛は1日の大半を損する感じがしてならない。

こんな時、しいちゃんは。

ああ、時々側に来てくれました。

image

でも、ほとんど床上で丸まってることが多いですね。
下からほかほかの方が暖かいからかも。

今日は比較的過ごしやすい東京、
今週はずっとこんな感じらしいので、
有り難くすごすことにします。

そろそろ花粉症が恐ろしくはありますが、
でも、症状出るのかな?

去年はほとんど自覚症状出なかったので、
もし今年(例年以上の飛散量らしいですが)も同じだったら、
新型コロナのおかげで体内環境変わったと思っていいかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iphoneがお勧めしてきた画像... | トップ | バレンタインにチョコを買わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年新型コロナが沈静化しますように」カテゴリの最新記事