t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

かえるだぴょん。

2010-06-23 21:29:45 | 興の広場
梅雨に入って連日蒸しております。

カエルさんの季節です。

最近のお気に入りは、
頂き物のカエルさんポストカード。

裏返して、当初は「ひえー!!」と
ぶっ飛びかけたんですが、

良く見ると、
あじさいの上で寄り添う2匹が
キュートで可愛い。

可愛いつながりで、
しいちゃんとの2ショットを狙ってみましたが。



「かえるかえる うるせえー!」

(by.しいちゃん)

で、前足にねこパンチ!

可愛いものに容赦がないしいちゃんです。

自分より可愛い存在が許せないらしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽生え。 | トップ | 最近のヒット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事