t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

素直に、すばらしい。

2010-06-25 22:22:11 | 興の広場
今朝、起きた時点でのニュースでは、
ごく普通にいつものコーナーが
(芸能とか、お天気とか、そーいうやつ)
ナチュラルに放映されていましたので、

「あ、負けたんだ」

とナチュラルに思ったのですが。

朝の番組だから
タイムスケジュールに忠実だっただけなんですね。

ワールドカップの日本チーム、
決勝進出・素晴らしい。

緒戦突破で息切れするかな、と思いきや、
2戦目は善戦し(1点差で抑えたのは見事だと思った)
3戦目では3得点。

人間、物事を達成する上で経過も大切だけれど、
やはり結果があってこその経過だな、と。
人間勝たなければいけないんだ、と
強く思った今日1日。

スポーツで特定の誰かやチームをプッシュすることは
過去にも経験がない当方ですが、
素直に勝利を願いたいです。

日本、がんばれ。
岡ちゃん、がんばれ。

見たことがない世界まで、
行けるところまで行って下さい、
そして、眺めを楽しんで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のヒット。 | トップ | 最後の最後で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事