昨日、クレジットカードの受け取りが
自宅のポストにポンで届くと書いたところです。
結論から言うと、ほんとにポストに入ってました。
配達員さんのお手間を省けたのはよし。
でも、明らかにカードと分かるようなスリーブと
窓から見えてる情報には配慮してほしいなと思う。
要改善!
そして、すでに別にviewカードをJREポイントサイトに登録してるので、
この変更がユーザー側ではできないことが判明!!!
ええええー。
コールセンターに電話しないといけないんだー。
電話代はこっちもちなんだー。
(ご時世ですね、仕方なし)
なんか、えきねっとのような煩わしさを感じてきた。
でもクレカは届いてしまったんで、ここでめげるわけには。
明日か明後日にでもコールセンターに電話します。
えっと、時間は書いてあるけど、平日のみとはなってないから、
土日祝も受け付けてくれるのよね????
自宅のポストにポンで届くと書いたところです。
結論から言うと、ほんとにポストに入ってました。
配達員さんのお手間を省けたのはよし。
でも、明らかにカードと分かるようなスリーブと
窓から見えてる情報には配慮してほしいなと思う。
要改善!
そして、すでに別にviewカードをJREポイントサイトに登録してるので、
この変更がユーザー側ではできないことが判明!!!
ええええー。
コールセンターに電話しないといけないんだー。
電話代はこっちもちなんだー。
(ご時世ですね、仕方なし)
なんか、えきねっとのような煩わしさを感じてきた。
でもクレカは届いてしまったんで、ここでめげるわけには。
明日か明後日にでもコールセンターに電話します。
えっと、時間は書いてあるけど、平日のみとはなってないから、
土日祝も受け付けてくれるのよね????