マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

付けたし

2016-03-29 12:40:42 | 対面鑑定
 昨日、『月の天中殺が終わるのね~』って思いながら、
抜け際も大事だけど入る時も大事です。
慎重に動かなくては。
オリンピックのエンブレム問題で話題になったS氏。
彼は大運天中殺の入り際でした。
う~ん、いずれにせよ大運の切り替わりというのは大切にしなくては。
もう一度自分のをちゃんと見てみます(#^.^#)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 137 | トップ | 星のメッセージ 206 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になってます。 (サリーママ)
2016-04-01 11:03:39
その節は娘も夫も兄も私も鑑定いただきましてありがとうございました。

なんと!!私の月の天中殺明けに娘の保険証と医療証を紛失するという事態に・・今日気づきました。月始めに気づくとは。娘がこの2月3月見事に具合を悪くし、私も最後の最後に保険証をなくすなんて。いつもなら絶対ありえないことが起こるのが天中殺?(娘も私も寅卯)とがっくりしてます。冷静に対応したいと思います。忙しい夫に再発行手続きさせると思うと気が重いです。はあ~(ため息)

コメントを投稿

対面鑑定」カテゴリの最新記事