マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

私の一冊 老いてこそデジタルを

2023-07-01 15:01:14 | 私の一冊

 先程、歯が折れたぁ~と泣き言を書いてしまった私。
先程は伯母の訃報に年齢だからと思っはいますが気落ちしていました。

 このご本の作者はあのお雛祭りゲームをつくられて若宮正子さん。
マスコミにも取り上げられていますね。
人生100年時代のお手本になるような女性です。
この中に書かれていました。

高齢者は失うものが多いのです。
髪の毛が抜ける、歯が抜ける、友達が亡くなるなど、
いつも「喪失体験」ばかり味わわされます。
「何かを作ること」はあなたに獲得体験を与えてくれます。
是非やってみてください。
生きている事が楽しくなりますよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと | トップ | 実践鑑定道場 集合Zoomレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の一冊」カテゴリの最新記事