マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 オープン日

2023-07-12 09:23:22 | 鑑定後記

 昨日はお店のオープン日の鑑定を頂いてあれこれ観させて頂いていました。
ホントにここはちょっと、あそこはちょっとと悩ましい。
オーナー様にも思い入れがありますので、
『この日かここか、ここかで。』と言われます。
これが中々、悩ましいのです。
大切なお店の誕生日です。
何とかよいお日にちを決めて送らせて頂きました。
ホッとしたのですがふと『私のホームページって天中殺中に開設したんだわ。』と思いました。
そう言えば『なんで今なんですか?』ってレッスン生の方達にも聞かれました。
うん、これはリニューアルしなくては(*^^*)
色々と観ましたがこれも中々・・・

 私の今回の天中殺は守護神が廻っていますので、それでも大人しいかなって思っていたんですけどね。
癸水は十干の終わりだしやっぱきますわね。
先日の集合Zoomレッスンでも『来年は甲木からね、ちょっと辰巳天中殺の方は気を付けてね。』なんて言ってましたが、
自分も気を付けないと。

 はい、いらん事言わんと大人しくしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記 ついに(*^^*) | トップ | マダムのひとりごと 明日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事