サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

♪~夢のジャパネット高田~♪

2006-04-25 13:20:56 | 庄原TRF
私は平素はほとんどラジオなど聴きません。厩舎ではBGMの代わりにラジオをつけますが、FM放送ですから音楽中心です。

自分の車や馬運車の場合はほとんどCDです。

ただし例外的に軽トラックを運転する時だけは、仕方なく地元民放ラジオのRCCを聴いています。

今日も餌を買いに行く為、往復1時間ほどはRCCラジオを聴いていました。
その中で心が動いたのは、ジャパネット高田のラジオショッピング。
先日からクラブハウスのTVを買い換えたいし、DVDプレーヤーもHDD内臓のDVDレコーダーに買い換えたいと思っています。

今日のラジオショッピングではSONYの薄型TVが対象商品でした。価格が安くて、分割手数料は0で、TVスタンドのおまけがあって、しかも古いTVは有料で下取りしてくれるという、私のための企画のような・・・。
36回払いで月々7,000円弱の支払です。以前なら・・・というか、先月だったら0120・・・と購入の電話をしていたでしょう。

しかし、今年は秋までグッと我慢。
4月の県大会の支払もまだ。5月の岡山県ホースショウの振込みもまだ。今日は3種混合ワクチンの支払10,500円をしに行って、明日は3頭の装蹄で45,000円・・・

私の財布の蛇口は開きっぱなしです。誰か栓して~、ですね。

でも、薄型TVほしいです。馬術部主将のS君は2年分のバイト代をつぎ込んで50型くらいのTVを買ったそうな。
だけど、彼の部屋はそんなに広いの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障は怖いです | トップ | 最近、馬術的には内容の無い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事