サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

平成21年の乗り納め

2010-01-02 09:31:37 | 清史郎
明けましておめでとうございます

でも、タイトルは「乗り納め」です。大晦日はバタバタしていて更新できませんでしたので。


長い間苦労していた清史郎ですが、ここ最近やっと希望の光が見えてきました。
今までは写真の状態に馬を作ることができず、仮に出来てもまぐれのようなもので、翌日は同じ状態に作ることはできませんでした。

でも最近になって、写真の状態にすることを苦にしなくなった気がします。そうしたら、自分の不十分な部分(はっきり言えば悪い部分)まで見えてきました。


大晦日~元日に降った雪も大したことなく、今日は陽射しが戻ってきて【初乗り】日和です。

今年は清史郎、プチブレイク・・・の予感です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会参加-2 | トップ | 清史郎、退厩しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清史郎」カテゴリの最新記事