サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

ポチです

2007-01-29 10:39:50 | 庄原TRF
冬毛に覆われた顔は、縫いぐるみの馬のようです。

放牧場でもほとんど動かず、づ~っと舌をペロペロしています。

何を考えているのでしょうね? 遠い昔、全日本障害M-Aに出た時のことを思い出せているのではないのは・・・確か。次の餌の時間をひたすら待ちわびている・・・のでしょうね。(笑)

春からは24時間放牧の環境です。『早く春が来ないかな~』は人馬共通の思いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厩舎設備改善 | トップ | 同じ写真で恐縮ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔写真 (馬のり)
2007-01-31 23:15:00
ありがとうございます。

若い頃のポチしか知らないので、ポチの顔写真を見て

お互い年をとってきたんだな、と思いました。



長生きしてくれる事を祈っています。
返信する
Unknown (庄原TRF)
2007-01-31 23:23:06
緊張していないと、思いっきり老けた顔になります。

緊張するともう少し表情があって、キリッとした顔になるのですが・・・。

キリッとした顔になるときは、ズバリ!!餌をもらう時です。人参を持った人が近くに居る時なら現役顔です。(笑)
返信する

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事