しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

今日も七夕行っちゃった。

2006年08月06日 | イベント・祭り

日記@BlogRanking こんばんわ。

今日も安城七夕まつり行ってしまった。

子供が金魚すくいしたいというので。

明るいうちに七夕行ったのは何年ぶりだろう。

ちゃりんこ (自転車のこと。三河弁ではこう言います)

乗って行ってきました。家から5分くらいで行けるからね。

安城七夕まつりのランドマーク的存在の

サンテラス安城(超地元物件)に自転車を置き、出陣です。

さっそく子供と金魚すくいチャレンジです。

釣果は・・・。↓↓↓

   

   

   

  

  

  

なんと上の子が2匹GET ウゲー。 

これは父親の威厳を保たねば。パパ

パパの釣果はいかに・・・

↓↓↓

  

  

  

  

  

  

  

  

パパは6匹GET

なんとか威厳は保たれたか

しかし大きさでは子供に負けてしまった。

4歳にしてはあっぱれじゃ。

これが釣果結果です。↓

 

 日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーッス (チョ)
2006-08-08 00:00:47
いつも、遊びに来てくれてありがとうごじゃいます~



 安城の七夕祭りと言えば・・・



小学生の頃、千秋がキタ―――――って

盛り上がってた様な・・・



・・・他にも誰かが来たような
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。