しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

久々に更新。 先日中京競馬場へ行ってきました。

2012年07月14日 | 競馬・宝くじ

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

友人二人から、最近blog更新していないねって。

すみません。忙しいのも手伝ってめんどくさくなってしまった。

これからも更新できるかわかりませんけど・・・。

 

先日、友人と中京競馬場へ行ってきました。


 

実は今年3月に中京競馬場がリニューアル。

その時も行ってきたのですが、今回は夏競馬に出かけました。

有名な騎手も来てましたよ。

武豊。最近調子が悪い。

 

安藤勝己。愛知県出身のベテラン騎手です。

 

中京メインのレースに出る馬たち。一部有力どころを乗せて見ました。

残念ながら、このレースダメった。

 

で、こちらが成果。5レースから11レースまでぶっ通し。

当たったのは2レースのみ。

残念ですが、当たって赤字でした。(ほぼトントン)



 

では。 

  

BlogRankingに参加してます。

    日記@BlogRanking

       

みんな応援してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (hachiya)
2012-07-15 09:31:11
おっ!
しょくちゃん。
本当に久しぶりの更新やね。
安否確認になるので、時折更新してちょ。
返信する
安否確認だなんて・・・。 (しょく)
2012-07-15 23:41:33
この間は電話ありがとう。
なかなか更新できないと思うけど、安否確認のため頑張るよ。
コメントも残してってよ。安否確認のために(笑)。
返信する
Unknown (ねこ)
2012-07-24 23:35:23
更新したね。ときどき見てコメントするよ!
返信する
いまだに・・・。 (しょく)
2012-07-29 21:08:40
テニスメンバーで競馬やってるのは、
僕くらいだよね(苦)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。