しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

安城七夕まつり 来てね!!

2012年07月29日 | イベント・祭り

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

今週末、わが町である七夕まつり。

規制情報はこんな感じ。

あと、安城七夕まつりの公式ホームページをリンクしておきます。

 

みんな、おいでん

 

では。

 

 

 

BlogRankingに参加してます。

 

    日記@BlogRanking

 

       

 

みんな応援してね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2012-07-29 23:03:27
もうそんな時期なんですね。
そういえば土曜日に子供会のソフト・フットの大会がありましたよ。見に行ったら同級生に会いました。聞いたらコーチをやっているそうです。そんな歳になってきたんですね。
返信する
だれ? (しょく)
2012-08-02 23:53:44
俺、知ってる人?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。