しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

オールシーズン!! 塩ゆで落花生

2012年04月11日 | グルメ・お食事

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

以前紹介しました、地豆の塩茹ってうまいね!!

覚えていますか?

忘れてますよね。

 

愛知県の一部地域では、落花生を塩茹でして食べる地域があります。

これがまたうまいんです。

 

紹介はしてなかったようですが、セブンイレブンでこれ買えます。

 

落花生は中国製っていうのもあるのでしょうか。

今のところ、オールシーズン売ってます。

 

なので、恋しくなったら買って、お酒のつまみにしています。

ちょっと食べてみたい方、セブンイレブンの惣菜コーナーへGO

では。

 

 

 

BlogRankingに参加してます。 

    日記@BlogRanking 

        

みんな応援してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。