しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

掛川城へ行ってきました。 予告編

2012年01月11日 | 歴史

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

久々にblog更新です。

ちょっと時間がないので、まずは予告編。

 

久々にお城へいってきました。

9年ぶりに行ったお城は掛川城。

こちらは掛川城の大手門です。

 詳しくは後日。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

    日記@BlogRanking 

       

みんな応援(クリックで投票)してね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (うさぎ)
2012-01-12 20:46:04
しょくさん お元気でしたか
お久し振りです
今年も、どうぞよろしくね
テンプレート一緒です
又、お邪魔します
返信する
こちらこそ (しょく)
2012-01-13 00:41:31
うさぎさん、こんばんわ。

なかなかblog作る時間がないけど、少しずつやってきます。
長い目で見てやってください。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。