しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

どんよりしていますね。

2010年06月27日 | Weblog

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

湿気が高く、うっとうしい季節ですね。

今はエアコン入れているから、カラってしてるけど。



でも梅雨が来ないと農家の方も困るし、
夏にダムの貯水量がないって騒ぐことになっても困るからね。

特に東三河の方、困りますよね。



今日もぷらっと自転車に乗ってみました。

写真は西三河を流れる矢作川の写真です。

 

正面に見える橋は、JRの東海道本線です。

真ん中奥に見えるマンションの前に岡崎城があります。

今日も下の子と2人で岡崎城まで行ってしまったのですが、 

着くころにで大変でしたし、帰ってくるころにまたひと

さすがに帰りは嫁さんに救援を求めました。

結局通りでしたが、待てませんでした。

今回写真を撮り忘れたので、この写真しかなく・・・。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (マミー)
2010-06-28 22:37:58
しょくさん
こんばんは、大雨で大変でしたね
すみませんが、岡崎城が見えませんが歳のせいでしょうか
返信する
大変でした。 (しょく)
2010-06-28 23:48:58
マミーさん、こんばんは。

せっかく岡崎公園で雨宿り成功だったのに、
第2波が・・・。
マルKで雨宿りしてたけど、限界で救援呼びました。
家に帰る頃にはお日様が・・・。
もう少し我慢して雨宿りしてればよかった。

岡崎城、見えないでしょうね。
年のせいではありません。すみませんでした。

今度は望遠(max10倍)で撮ってみます。
でも、見えないかな・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。