しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

プリンアラモッチ

2010年06月24日 | お菓子・食品

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

少し前だが、嫁さんが、こんなものを買ってきた。

『プリンアラモッチ』

字からすると、プリンと餅って思ったけど・・・。 

 

プリン味のカスタードクリームを、

ぷるんとした生地で包みました。



「アラモッチ」
「モチ」

「もっちり」だったんですね。

「餅」じゃ、ないじゃんか。


見た目、みたらし団子のたれかとも

思いましたが、やっぱ違いました。


中身はこんな感じ。



真ん中にカスタードクリームがぎっしり入っています。



味はどうなんですかね。

不味くはないのですけど・・・。

僕は微妙でした。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな夜中に (マミー)
2010-06-25 00:33:09
しょくさん
こんばんは、こんな夜中にUPされると非常に困ります。この時間小腹空いています
2~3個は行けますね
この商品もコンビニですか
返信する
僕も・・・。 (しょく)
2010-06-25 00:54:22
マミーさん、こんばんは。

おなかが減ってきちゃった。
もう寝なきゃ。
サッカーは見ようと思ったけど寝ます。

買ってきたのはスーパーのようです。
言ったら探してみりん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。