しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ショック。 俺ってどっちなの・・・。

2007年08月23日 | バトン、ネット診断

 日記@BlogRanking  夏の風物詩 暑いですね。

会社の事務所のエアコンが壊れてとろけそうなしょくです。   

予備エアコン(6畳タイプかな)がフル活動なのでまだ外よりいいですが、

それでも室内で最高33度越えです。

ちなみに事務所は結構広いので、涼しくはなりません。

例の扇風機リンクあり)扇風機もフル活動ですが、

もちろん仕事はかどりません。

 

最近流行っている脳内メーカーリンクあり)

やっとやりました。(やれました。)

これなかなかアクセスできないんだよね。

そんなに人気なのか

 

ところでこれって名前入れる時、苗字と名前の間

スペース入れるの入れないの

これを入れると入れないで、

僕の運命がかなり変わります。

スペースを入れない時のしょく。

 

愛と秘密に満ち溢れている。

 

 

スペースを入れた時のしょく。

 

これを見たあなた。

今笑ったでしょ。

 

『おいおい、どういうことだ。Hだらけじゃん。

真ん中の『服』ってどういう意味だ。

服着てないじゃないよね。それじゃ露出狂だし。

 

ここまで多いと”H”なんていう

かわいい表現じゃ言い表せない。

『変態』ってことになるのか?

 

わざとやってもここまで出ないよ。

求む!!この判定結果の解説を。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

   もしよろしければ、

    このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。

    ささいな事からマニアック情報まで

    コメント待ってます。よろしくお願い致します。

          コメント文字のかっこ内の(数字)をクリックです。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンナサイ!実は・・・ (ちょ)
2007-08-23 01:25:35
こんばんわ!

そー言えば・・・この間、こっそり
しょくサンの脳内メーカーやったンだった・・・。

言うの忘れてた

ちょは前者だと思うワ
人の秘密って気になるから・・・。
---------------今度教えてね?笑w

返信する
あははvすみません笑っちゃいました! (Nao)
2007-08-23 02:52:27
しょくさん、やっと脳内メーカーできたんですね。
それにしても、未だにすごい人気で、びっくりです。

名前にスペースを入れると内容が変わるなんて、思ってなかったですよ。
なので、私も両方やってみました。
本名でスペース無しだと「欲」でいっぱい(1個だけ「嘘」)
スペース有りだと、「愛」でいっぱい(1個だけ「休」)でした!

しょくさんの結果解説は・・・やめておきます(笑)

HNでやっても面白いですよ。
しょくさん、やってみました?
返信する
 ̄m ̄ ふふ (いじゅ)
2007-08-23 09:31:44
私はなぜか・・スペースをいれないと愛ばっかりでした。入れたのも・・これは言わないでおこう。しょくさんより上いってるわww
HNは欲の周りを友が囲んでたw

しょくさんの2つ目の服&H・・・・を脱がせたいとかって・・・考えてるとか・・・・・・・・

では、逃げますww
返信する
こらっ!! (しょく)
2007-08-23 12:28:22
ちょさん、人の名前勝手に使うんじゃない。

ってことは、俺がこうなるのしってたんだ。
なんか自分より先に知られているのって悔しいな。

よ~し、僕もお名前拝借してやってみようかな。

返信する
でも笑えますよね。 (しょく)
2007-08-23 12:33:23
Naoさん、こんにちわ。

実は名前打つとき迷ったんです。
「ここでスペースは入れるのか?」って。
とりあえず両方やろうと思ってやってみたらこの結果。
はっきりいって驚きました。

確かに自己分析するとHだとは思うが、この結果だと
年がら年中Hなことしか考えていない感じですよね。
そんなことないですからね。
返信する
最強!! (しょく)
2007-08-23 12:37:07
こらーまてー。いじゅさ、こんにちわ。

いじゅさん、僕より上って何?気になるな。

スペースを入れなくてもすでに上言ってますよ。
Hより上、I(愛)ってこと。
わぉーIQサプリっポいな。
返信する
オイラも・・ (かずのこ)
2007-08-23 15:47:11
少し前にオイラもやりましたよ!
これおもしろいですね!

でも、しょくさんは、エロのプロかな??
返信する
以前にやりました (dan5)
2007-08-23 16:52:15
私の場合、なんか、、、スカスカでしたよ。
5つぐらい何か書いてあったような、、、記憶です。
記憶も定かでない、、、、やっぱ、スカスカ?
返信する
そんなぁ。 (しょく)
2007-08-23 22:25:25
かずのこさん、こんばんわ。

いやー参ったね。
こんな結果が出るなんて思いも寄らなかったです。
かずのこさんの結果に興味津々です。
返信する
スカスカって。 (しょく)
2007-08-23 22:34:43
dan5さん、こんばんわ。

スカスカなんてパターンもあるんですね。

今まで何人かの人の結果を見ましたが、
スカスカは今まで見たことがなかったので、
ちょっとこの結果を聞いてびっくりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。