しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

続 ふんわり名人  チーズもち編

2007年08月20日 | お菓子・食品

 お菓子  アイスクリーム  日記@BlogRanking   ロリポップ  チョコレート 

 こんばんわ。しょくです。   


以前紹介した 『ふんわり名人』 

           (ここクリックで以前のblog詳細が見れます。


越後製菓から出た商品です。

ここクリックで越後製菓にリンクしています。


今回またまた見つけました。

『ふんわり名人 チーズもち』


おやつカンパニーで買いました。

コンビニで買ったときは、ミニタイプでしたが、

これはでっかい版です。 

 

さらに小分けの袋が6つ入っています。

こちらもなかなかおいしい。

ってなんでこんなにふんわりしているんだろう。

さすが名人。

 

みなさんも食べて感想お聞かせください。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

   もしよろしければ、

    このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。

    ささいな事からマニアック情報まで

    コメント待ってます。よろしくお願い致します。

    コメント文字のかっこ内の(数字)をクリックです。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おw (ちょ)
2007-08-21 12:05:10
テンプレート変えたね~

美人のオネーサンは一体ダレ??

チーズ大好きなので、早速買ってみますネw
返信する
夏らしく (しょく)
2007-08-21 12:44:58
ちょさん、こんにちわ。

ちょさんも夏らしくなってたしね。
夏らしくテンプレート変えてみました。
どう、さわやかでしょ。
このおねーちゃん誰か知らないよ。
gooのテンプレートそのまま使っただけなので。



返信する
好みのタイプ? (いじゅ)
2007-08-21 14:55:25
テンプレートの浴衣美人^^好みのタイプですか??
夏らしいですよねぇ・・浴衣にうちわって

ふんわり名人・・きなこ味は食べました。スナック菓子みたいだったので・・今回は・・もしかしたらσ(・_・)の好きなカール(明治の)のチーズ味に似てそう
返信する
お菓子いいね~~ (かずのこ)
2007-08-21 18:55:04
なんて、こと言いながらも、おね~~ちゃんに目が・・・
そして、クイズに参加していただき、感謝します!
んで、個人情報のやりとりどーしましょう??

景品の粗品、お届けしたいのですが・・・
Gooは伝言板ないのですか?
返信する
Unknown (ぱんこ)
2007-08-21 19:55:01
こんばんは。
模様替えされててびっくりしちゃった^^
夏ですね~
昨夜は雷、すごくなかったですか??
妹から「近くに落ちたみたい」ってメールが
来ました。

チーズ大好きな私と息子。
早速買いに行かなくちゃ!!
返信する
夏ですね~! (Nao)
2007-08-21 22:50:04
こんにちは~。
テンプレ夏っぽくていいですね。
日本はかなり暑いそうですが、皆さん大丈夫ですか?
40度とか聞くとびっくりしますよ。
体温より高いんですから!
こっちは秋みたいに涼しいです。
もう夏が終わってしまったみたいで淋しいですけどね。

「チーズもち」おいしそうですね。
チーズとおもち、両方好きなので・・・。
買いに走れないのが残念というか・・・。
返信する
浴衣美人いいね。 (しょく)
2007-08-21 23:33:00
いじゅさん、こんばんわ。

浴衣美人いいですね。
そういえば、いじゅさんも七夕でそんな話が・・・。

ふんわり名人チーズもち、カールよりチーズかな。
そしてふんわりです。
返信する
今回は・・・。 (しょく)
2007-08-21 23:35:33
かずのこノ券さん、こんばんわ。

かずのこさんのblogにもコメント入れた通りで
よろしくお願いします。

個人情報に件、使われていないかめぞう動かそうか、
検討中です。
HNがしょくとは全く違いますので悩みます。
返信する
雷にびっくり。 (しょく)
2007-08-21 23:44:03
ぱんこさん、こんばんわ。

どこに落ちたか気になるしょくです。
ほんとすごかったですよ。
9時くらいに下の子供と外で見てましたが、
バリバリバリバリ落ちまくってました。
ふだん怖がらない下の子供まで怖いって言い出しちゃいました。

特に家から見て南の方角にすごいのが何発か落ちてました。
やっぱ桜井のあたりなの?

P.S 岡崎の花火のときの再来でしたよ。
返信する
遅咲きの変更ですね。(笑) (しょく)
2007-08-21 23:52:08
Naoさん、こんばんわ。

もう8月も月末が近づいているのに、テンプレート変更したしょくです。

今年の日本は暑いです。
そんな時に会社のクーラーまたまた故障しています。
(実はあれから4回も壊れています。)
予備で家庭用クーラーをフル稼働させてしのいでいますが、室温は朝から常に30度以上あります。
事務室で最高33度弱を記録。
ちょっとたまりませんが、これでもまだ外よりは涼しいほうです。
っていうか、いいかげん修理屋さんしっかり直してよ。
直してもまた同じ個所ばっか壊れていませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。