しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

リニューアル 杏仁豆腐チロルとその仲間たち。

2007年08月09日 | お菓子・食品

日記@BlogRanking こんばんわ、しょくです。

 

「杏仁豆腐チョコレート」チロルがこの度リニューアル。

プレーンゼリーが黄桃ゼリーに変わった見たい。

他に「沖縄塩チョコ」 あまおう」も食べちゃいました。

左から「沖縄塩チョコ」 「杏仁豆腐チョコレート」 「あまおう」

「沖縄塩チョコ」は沖縄北谷(ちゃたん)塩が、ベルギー産ビターチョコに

混ぜ込んであり、ちょっぴり辛いのがいい。

北谷って中日ドラゴンズがキャンプ張る場所なので読めました。

 

「あまおう」は・・・。特にこれといってでした。

 

「杏仁豆腐チョコレート」は杏仁豆腐の味がしましたが、黄桃ゼリーは?

微妙でした。なんかパッケージが34種類あるみたい。

それも麻雀柄です。

ロン!!(*б_б)o圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團o パタリ...

 

チロルチョコ チロルチョコのサイトはこちら)

今度は何食べようかな?

 

では

BlogRankingに参加してます。

 日記@BlogRanking

   もしよろしければ、このバナーをポチっと

    
1日1回クリック(投票)してね。

    ささいな事からマニアック情報まで

    コメント待ってます。よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョロチョコ (いじゅ)
2007-08-10 07:56:57
おはようございます
杏仁チロル・・コンビニで見たけど、勇気がなく手が出ませんでした

あまおうはイマイチかなぁ・・チョコとイチゴが一緒になってるのがもともと好きではないので・・・それでも買ってしまった恐るべし・・チロルチョコ

北谷塩がやっぱり一番かな
今度は杏仁も買って見ようかなぁ・・・確かに柄はいろいろあったよね・・でもイマイチならどうしようかなぁ
返信する
北谷塩が一番いいと思う。 (しょく)
2007-08-10 12:42:38
いじゅさん、こんいちわ。

北谷塩が一番おいしいと思います。
でもこれって1個32円(税込)だったと思います。
チロルにしては高いので、それなりじゃないんでしょうか?

とりあえず杏仁豆腐試してみて、感想教えてくださいな。
返信する
知らぬ間に、、、、 (dan5)
2007-08-10 16:16:06
チロルチョコも色々と出してるんですね。
昨日の続きですが、、、、
確かに失業保険の時のほうが多かったみたいです。
前の会社、本給が少なくって諸手当が多くて手取りは普通ぐらいでしたので、支払った保険料が少ない??
返信する
そんなことはない気もしますが・・・。 (しょく)
2007-08-10 23:28:31
dan5さん、こんばんわ。

保険料って総支給額から算定されているのでは?
僕はそう思ってましたよ。

dan5さん、本当に抜けてないんですよね。記録。
実は払った額よりも少なく記録されているとか。
返信する
塩、おいしい!! (かずのこ)
2007-08-11 01:15:32
最近?塩使用のチョコ結構ありますね!
あれ、癖になりますよ・・・
んで、麻雀、久々にやりたいな!!
でも、まず、今週こそ当てねば(競馬)
がんばりましょう!
返信する
そうです。当てましょう。 (しょく)
2007-08-11 23:00:59
今週の競馬、がんばりましょう。
今週こそは・・・。
返信する
知らなかったわ~ (しぇる)
2007-08-12 22:28:34
こんなん出てるのね。
最近コンビニに行ってないから、ちっとも知りませんでした。
ぼんやりしてると、すぐに新しいのが出ちゃうから、チロルからは目が離せませんね!

うわっ!絵文字が増えてる!
返信する
只今増量中 (しょく)
2007-08-12 23:19:28
しぇるさん、こんばんわ。

チロルも絵文字も増量中です。
最近塩系のチロルがはやりのようです。
コンビニ等でチェックして見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。