しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

北九州記念(GⅢ)

2007年08月12日 | 競馬・宝くじ

日記@BlogRanking こんばんわ、しょくです。

 

競馬に関心の無い方すみません。

今回は小倉競馬場で行われる第42回北九州記念の予想です。

◎1枠  1番 メイショウトッパー

○5枠 10番 カヤノザクラ

▲4枠  7番 アストンマーチャン 

△7枠 14番 ワイキューブ

△8枠 16番 シルヴァーゼット

×3枠  6番 ニホンピロブリュレ

×6枠 11番 サンアディユ

 

買目は1番メイショウトッパー1軸固定で3連複です。

今回はハンデ戦ですが、軽量の馬が多すぎて困りました。

単純に調教タイムがいい馬を選択です。

う~ん。またダメかな。ちょこっと荒れてね。

 

では

BlogRankingに参加してます。

 日記@BlogRanking

   もしよろしければ、このバナーをポチっと

    
1日1回クリック(投票)してね。

    ささいな事からマニアック情報まで

    コメント待ってます。よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (いじゅ)
2007-08-12 21:14:43
残念でしたね。
σ(-_-)ワタシも200円の複勝しか当たりませんでしたが・・・・。

(o・。・o)あっ!他のが当たってるとか?

まぁ・・お互いがんばりましょう。で・・杏仁チロチョコ買いますw
返信する
全然ダメ (しょく)
2007-08-12 22:23:25
いじゅさん、こんばんわ。

全然ダメでした。あんなに荒れちゃったら・・・。
11番人気⇒6番人気⇒10番人気ですからね。
無理です。
返信する
あれ、ほしかったよ・・・ (かずのこ)
2007-08-13 09:18:16
毎度の事ながら、
予想だけだといい感じなのに・・・(泣)
買い目の工夫が、本当にひつようなんですね・・・
どーしたらあたるのか・・?
んあ~~~~!
な~~んてね?
気長に、待つよ・・・
返信する
今年はさっぱり。 (しょく)
2007-08-13 21:17:23
かずのこさん、こんばんわ。

僕は最初から金額を決めてやるので、なかなか多くの点数買えないんです。

でも今回のレースで負けて満足しているのは、
×印であげた3枠6番ニホンピロブリュレが4着だったことです。

調教タイムで栗東ウッドチップで6F78秒切ると
掲示板に載る馬が多い気がして、いつもこういう馬買っちゃうんですよ。
調教がすべてじゃないですけどね。

かずのこさんも何かポイントお持ちでしょうね。
できれば参考までに教えて下さい。
返信する
ありますよ! (かずのこ)
2007-08-14 09:52:53
お星様の法則です!
オイラが毎回あげてる★&☆は、
前回のレースで、途中の通過順位が下がってから、上位に来た馬、ねらいます!
(例)3352 1着とか・・・
騎手の作戦にしても、普段はそのままズルズルの
パターンですが!
本人(馬)のやる気が伝わるきがします!
返信する
この見方は新鮮だ。 (しょく)
2007-08-14 22:26:58
今まで展開まで予想に入れていませんでした。
こんな見方もあるんですね。
★☆マーク参考にさせていただきます。
返信する
これ・・ (かずのこ)
2007-08-15 10:39:09
コレ(星)すごいですよ!
自分でも、驚きの連続です・!
コレなぜ◎にできないのってね?
過去の連対率!
豊騎手、以上かもね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。