しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

車のリコールを直しに行ってきた。

2011年02月20日 | Weblog

 日記@BlogRanking   

 こんばんわ。しょくです。

今日、車のリコールに対して修理をしてきた。

実は僕の車、リコールは2度目である。

時間は2時間位かかると言われたが、結局1時間位で完了した。

予定よりも早かった。

 

朝9時半と言われたが、

10分位早く着いてしまった影響

昔からのお付き合いの営業の方は、他のお客さんの車の引き取りでいなかった。

途中から来ていただき、久々におしゃべりした位だ。

 

朝早く着いてしまった影響はここにも。

店長さんらしき人が、現場や営業に入れていた。

う~ん、お客がいる前で大きな声出して怒らなくても・・・。

(僕以外にももう二組ほどいたのですが・・・)

 

今のディーラーって決算前なので、駆け込み需要があって忙しいのかなと

思ったけど、人が少なかった。

やばくない!?

 

僕もトヨタ自動車関連の会社にいるので、ここまで売れていないと・・・。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。