しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

リニア・鉄道館のお弁当。

2011年04月21日 | グルメ・お食事

 日記@BlogRanking 

 こんばんわ。しょくです。

今回でリニア・鉄道館の紹介も最後になります。

お付き合い頂いた方、ありがとうございます。

今回は飲食がテーマです。

まずは、リニア・鉄道館限定のお茶。

一見普通のお茶ですが、

裏のパッケージに仕掛けがあります。

 

 

 

 

 

先にばらしてしまってますが、リニア・鉄道館の車両が乗ってます。

自動販売機で購入したのですが、僕が買えたのはSLバージョンです。

普通のお茶なんですけど、こういうパッケージにやられて買ってしまうんですね。

 

 

 

 

今回のお弁当を紹介。

まず最初にお断りなんですけど・・・。

実は今回、お昼ではなく、夕食として買って行きまして。

お昼食べてから行ったんでね。

売り切れ弁当が続出してたんで、選択肢が狭くなってました。

嫁さん購入、『特選名古屋』 

うまそうじゃん、これ。

値段だけあって、豪勢だし、美味しかったですよ。

 

しょくと、子供たちが買った、『キッズランチ』

 

 

 

箱は小さいですが、中身はよかった。

 

 

 

一部露出してますが、そして、こんなカードが入ってます。  

今回3枚ゲット

 

全部でこれだけ種類があるそうです。

どうする?コンプリートしちゃう。

(どれだけ行く気だ・・・。)

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょくさん、こんにちは! (Nao)
2011-04-26 12:36:27
駅弁風のお弁当がいいですね。美味しそう!
それにキッズランチにカードが付いてるのは嬉しいですね。
子供達はもれなくキッズ弁当を選ぶんでしょうね。
あ、しょくさんもでしたね^^。
カードのコンプリートも是非!(しょくさんならまた行きそうなので・笑)
返信する
うん。 (しょく)
2011-04-26 23:15:34
Naoさん、こんばんわ。

駅弁風っていいですよね。
駅弁、あこがれます。

実際復刻版の駅弁なんかがありましたが、
写真取り損ねました。
次回行ったら、そ駅弁買ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。