しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ドラゴンズ優勝!! BS NHKありがとう。

2006年10月10日 | 事件

日記@BlogRanking

やった~。    

ドラゴンズ優勝だ。    

の中で、燃えよドラゴンズ熱唱です。

(どうも選手の部分は、1番田尾が塁に出て、

 2番平野が送りバント~になってしまう。

 歳ですね。)

   

しかし、今日は硬さがあったせいもあってか、

バントミスが多かった。

前半は中日ペースだったが、

エース川上が7回につかまってしまった。

同点に追いつかれた時は、ダメかと思ったが、

延長12回、谷繁、荒木、井端の連打。

(岩瀬のバントミスあったが・・・。)

福留のタイムリー、

ウッズの満塁ホームラン。

試合が終わっていないのに

涙が出ました。

さらに追加点まで頂きました。

今日ほど、BS入っててよかった。

おまけにNHKだから最後までやってくれるので

テレビにくぎ付けです。

NHKありがとう。

  

しかし、今日のジャイアンツは良かったね。

今年一番じゃない?今日の攻防はすごかった。

今年もげが人に泣いたジャイアンツですが、

今日みたいな試合が出来るなら、来年が楽しみです。

   

最後に、今年こそは日本シリーズで優勝し、

半世紀ぶりの日本一

なって欲しいです。

がんばれドラゴンズ。

   

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

    もしよろしければ、

     このバナーをクリック(投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。